ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

元 福島愚連隊

#ねこ

 

亜胡ちゃんの紹介で言っていいのか迷ってましたが、別に悪い事では無いので書くことにしました。

亜胡ちゃんは元々は東日本大震災の福島の被災猫なんです。たまたま、くるねこ大和さんのブログを拝見していて、縁あってお嫁入りして来た猫ちゃんなんです。

 

f:id:symei:20200507235230p:image

 

 

くるねこ大和

 

ご無沙汰しております。くるみ亜ちゃんをお嫁に頂いた、亜胡ママです。万が一にもコレがお目に止まれば幸いです。

亜胡ちゃんはとっても元気にしております。夜な夜な足元にゴロゴロいいながら頭突きでアピールして、小一時間は、なでなで納税をルーティンとしております。昼間は暑い季節はどこか涼しい所で休んでますが、冬はヒーターの前を陣取っており、可愛い限りです(´^∀^`)。

あの時居たラブわっほいは2016年に天に召されてしまいました。今は芝わっほい♀が仲間になり、亜胡ちゃんは怖いながらもパンチを繰り出し、若者教育をしてくれています。

福ちゃんも、幸ちゃんも、相変わらず元気にしてます。

この冬は雪がなく、亜胡ちゃんが雪を教えてくれる事が無かった(福島を思いださずにすんだ?)ので良かったのかな。と思っています。

あ、あの時のドアの扉は幸ちゃんのお腹がつかえて通りづらくなったので大きくグレードアップしております。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

f:id:symei:20200507234806j:image

 

まだお伝えしたい事は有りますが、また、機会が有りましたら…。

今、日本のみならず世界が大変な時ではありますが、くる母さんもどうかご無理なさらず、ご自愛くださいませ。