ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

2020年新しい年の初めにブログ始めました!まずฅ^・ω・^ฅ♪にゃんこ♪

ブログを始める事にしました。

色々、思いついたことを綴って行こうと思います。

 

まずは毛ものの紹介しちゃいます。

 

3匹のにゃん子と1匹のワンコと暮らして、はや、

ぅん年!て、何年だろう?

キジトラの「福(ふく)」♂にゃんはもう10年!

早っっ∑(๑ºдº๑)!!  もういたわってあげないといけないお年頃…。覚えておこっと。〆(゚-゚*) メモメモ

真っ白の「幸(ゆき)」♂ちゃんは5歳かな?

まだまだ元気( •̀ᴗ•́ )

三毛の「亜胡(あこ)」♀ちゃんは推定6歳。

上品な婦人であります(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

唯一のワンコは柴の「桃胡」♀ちゃん1歳

元気いっぱいお転婆さん(∪ •ᴗ•∪ )

 

 

f:id:symei:20200106010034j:image

亜胡さんの今日の一言。

『人の写真撮ってないで早く寝なさい!仕事初めでしょ?』

ん~人でなく、猫の写真ですけど…。

ごもっともな意見を頂戴したことですし、やすむとしますか…‪(ง ˘ω˘ )ว‬

それでは(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ