ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

第2弾 同僚向け

お題「#おうち時間

 

f:id:symei:20200514103906j:image

 

懲りもせずマスク。

 

衣替えで要らなくなったけど、まだ捨てるのもったいない、綿100%の衣類。

ゴムもストレッチ素材の衣類で代用しております。

 

私の職場は自粛要請に入っていない職種なので、交代で休みながらも働けております。有難い事です。

 

(人 •͈ᴗ•͈)感謝。

 

マスクが少し手に入りやすくなったけど、まだ、高値なので手が出ないと独り身の同僚が話しているのを聞いたのでお節介おばちゃん発動( ^罒^ )v

(GWのは直ぐに売切れて渡せてない子が居たのよね。すまん(´・Д・)」)

 

夏仕様に薄手にしたのと、GWに10個以上作ったかいあり、小一時間で3個出来た\( ´˘`)/

自分で出来る事で役に立てるのは嬉しい事ですね。

裁縫上手になりたい初老の初夏です。

 

宣言も解除の県が発表されるようです。だけどまだまだ気が緩むのはお預け。もうひと踏ん張り、頑張りましょう。

 

宣言が解除されると、娘が退院してくるかも?なので、コロナ禍を上手く過ごせるのか?悩みはつきませんが、ひとつひとつクリアしていくしかありません。と、自分に言い聞かす。これまた初老の初夏です。