ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普段どこに居るの?あこちゃん??

今週のお題「ねこ」 たまに自宅警備をしてるらしい( ̄▽ ̄;) 亜胡ちゃんはホントにかくれんぼが得意な子です。 出掛けている時は色々散策している様で、帰って来る時に窓辺に居るのを見られます。冬限定ですが…。寒い時だけと言えばヒーターの前に陣取るのも…

福ちゃんの指定席

今週のお題「ねこ」 ココです! ソファーのクッションに半分、私のヒザ?お腹?に半分、体を乗せてまるまる。(* ´ ˘ ` *) 一日一回はこの体制でくつろがないととてもうるさい。私の顔を見るとにゃ~にゃ〜と、まとわりついて(≧∇≦)座れ〜座れ〜(∩˃o˂∩)♡と、…

柴犬 もこさんの日常

ここのところ寒さが冬らしくなり、ネコさんずはもちろんですが暖房のない部屋は人気が有りません。 犬は寒さに強いんじゃないのか? 雪やコンコンあられやこんこん~〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつでまるくなる~♬︎♡ で…

軽度知的障害 自閉症スペクトラム ②

ライブの翌日からリスカは繰り返しする様になり、まだ、バイトで得たお金から風邪薬を買い大量に飲んだり、ネット通販で勝手に買物をして、クーリングオフが出来なくなってから親なんだから支払ってくれるのが当たり前どよね!などど、問題行動は止まりませ…

ねこ 幸ちゃんのお気に入り

幸ちゃんはちゃんとねこらしく、ダンボールハウスが大好きです。二階建てマンションが特にお気に入りで、いつも昼間は入ってるよね! じゃまで捨てようと思ったけど、もう暫く?壊れるまで?そのままにしておくかな(˘᎑˘)♡ 昨日は違うダンボールに入っていた…

AAA

今週のお題「応援」 AAAとの出会いは約5年前でしょうか? コレは娘に感謝。ですが、その話は別で書き記すとして………。 ファンの間では今、色々な気持ちが交錯していると、勝手に思っています。まだまだニワカの域は出ないおばちゃんファンですが、応援してい…