ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

ねこ 幸ちゃんのお気に入り

幸ちゃんはちゃんとねこらしく、ダンボールハウスが大好きです。二階建てマンションが特にお気に入りで、いつも昼間は入ってるよね!

じゃまで捨てようと思ったけど、もう暫く?壊れるまで?そのままにしておくかな(˘᎑˘)♡

f:id:symei:20200206004522j:image

昨日は違うダンボールに入っていたので、つい、こんな事に…✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

f:id:symei:20200206004624j:image

家中がどんどんダンボールだらけになっていく…。

だって可愛いから捨てられないのよ~(∩˃o˂∩)♡

よーし、明日もダンボールで別荘作るかぁ〜♡

んなわけない!足の踏み場なくなるわ!(笑)

幸ちゃんの今日の一言

『寒い時はダンボールが一番』