ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は最高な時間を過ごせました。AAAありがとう!

お題「わたしのアイドル」 アイドル。と言って良いのか分かりませんが、娘の影響で好きになったAAAの箱推しからのNissyの魔法にかかっている四十路です。娘は入院中で一緒に見れなかったのは残念ですが、昨夜のインスタライブは最高過ぎました(∩˃o˂∩)♡ 実彩…

私のお気に入りポイント。 猫 ねこ neco

私の萌えポイント三点。 亜子さんの右手の黒と白と茶のコントラスト。 私の中では最高の配色(∩˃o˂∩)♡ 幸ちゃんの肉のたるみ具合(笑)。 この状態だと矢印の辺。 たるみ具合は他にも萌えポイントが沢山有るけど今日はここだけ(´^∀^`)。 福ちゃんはこげぱん色…

コレは治る気がしない…。ダラしない初老。

今週のお題「卒業」 私の卒業したい。事 朝、弱い事。 朝起きれないくせに夜更かしする事。 面倒くさがりな事。 すぐと後回しにしてギリギリに慌てる事。 寝しなにつまみ食いする事。…etc。 ………………………………(v_v`)ハァ……。 どれもこれも子供の様だな…(~_~;)…