ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

昨夜は最高な時間を過ごせました。AAAありがとう!

お題「わたしのアイドル」

 

アイドル。と言って良いのか分かりませんが、娘の影響で好きになったAAAの箱推しからのNissyの魔法にかかっている四十路です。娘は入院中で一緒に見れなかったのは残念ですが、昨夜のインスタライブは最高過ぎました(∩˃o˂∩)♡

実彩ちゃんカラの真ちゃん♥

ここでも癒されてるのにまだ西島隆弘が控えているという贅沢(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

そして真打、西島隆弘(♡>艸<)も~登場からたまらんo(≧ꇴ≦*)o

そして渡辺直美さん♡乱入♡からの実彩ちゃん(^^)か~ら〜の、真ちゃん(๑♡ᴗ♡๑)

もう、時間の経つのが早い早い(^O^;)

旦那は呆れてさっさと就寝Zzz...。

画面に釘付けでスクショも忘れてた…。さっきコレだけ撮ってみた…。

 

f:id:symei:20200329134457p:image

あんな時間から納豆カレー食べたん(笑)。

納豆食べられるの羨ましい…。家族で私だけ食べられない唯一の食材。納豆(~_~;)

でも私はキュウリが食べられるの!!

コレでおあいこと言うことに…( ¯﹀¯ )/+*

 

とりあえず、✿感謝(人´ω`*)感謝✿

 

世界中で大変な事になってどうしていいのか分からないですが、こんな時こそ冷静に、健康に気をつけながら、自分に出来る事を考え、人様に迷惑かけないように過ごして行きたいものです。