ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

コレは治る気がしない…。ダラしない初老。

今週のお題「卒業」

 

私の卒業したい。事

朝、弱い事。

朝起きれないくせに夜更かしする事。

面倒くさがりな事。

すぐと後回しにしてギリギリに慌てる事。

寝しなにつまみ食いする事。…etc。

………………………………(v_v`)ハァ……。

どれもこれも子供の様だな…(~_~;)。

もう、初老なのですが……il||li_| ̄|○ il||li

 

そりゃ、若い時よりはマシにはなってるし、目覚ましをセットすれば9割8分は大丈夫な大人に成長してます。<( ¯꒳¯ )>

残り4つは………|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|

まっ、小学生当時に比べれば…幾分出来てます。

多分。

今は夜更かしに関してはせざるを得ない状況が多々発生してるからな。昔の様にウダウタしてる訳でないので除外するかな。

会社の提出物とか納期ギリギリなのもたまにしかないし。( ¯﹀¯ )/+*

 

ん〜、最近は自分の事をしてるのは楽だと思うようになった?と言うのか、娘に振り回されてパニックな気持ちとか、落ち着かせるのに、家事やら、仕事が役立ってると言うか…。

多分、専業主婦とかで娘と四六時中向き合っていたら、事件が起きてるかもしれない。と思う。

仕事に行けば仕事の話とか、家と離れた会話や思考が出来ている時間があるから良いのかも。

こんな風に思える様になったのは本当に最近。

最初は誰とも話したくなくて会社に行くのも嫌になりかけて、私、大丈夫?って思ってた。

でも、働かないと食って行けないから踏ん張った。

そしたら何とかなってきた。その辺は娘の方で書こうかな。

取り敢えず、ダラしないないながらも何とかなってる。気持ちも、生活も。

じゃなきゃブログ書こうと思っても始めるには至らないな。

 

自分のダラしない事を卒業したい!なんて書く気持ちの余裕が出来るなんて3年前は考えられなかった。

 

でも、昔の事振り返る迄の余裕が今は無くて、つづく。ってしたまんま。

もう少し浮上しないと無理だな。

あ!この、気持ちのムラも卒業出来る日が来るのか?出来れば早目に来て欲しい(切実)。

 

暫くブログは、ねこ、いぬ、ケモノ達に頑張って貰うとしますか。普段の生活の癒しですからね。

U^ω^U &ฅ( • ·̫ • ฅ)=(^人^)感謝♪

 

f:id:symei:20200307010023j:image

 

3人で何をガン見してるんだ?部屋はお見苦しいのでお見せ出来ません…。

そして、やはり、亜胡ちゃんは見当たらないのであった…笑。