ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

AAA

今週のお題「応援」

 

AAAとの出会いは約5年前でしょうか?

コレは娘に感謝。ですが、その話は別で書き記すとして………。

 

ファンの間では今、色々な気持ちが交錯していると、勝手に思っています。まだまだニワカの域は出ないおばちゃんファンですが、応援しています。

 

本当にン十年ぶりにやられました。(*˘˘*).。.:*♡

 

昔は良くライブにいってましたし、ファンクラブに入った事もあり、旦那曰く、ミーハー。の血は流れておりますデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

AAAの初めてライブに行った時は娘のお供。ただそれだけのつもり。でした。旦那が一曲もフルで知らないのじゃ楽しさ半減だろうと、通勤時に聞けるよう数曲見積もってくれました。曲は聞き覚えのあるのもあって、スグに鼻歌くらいになり、ライブ当日を迎えました。グッズ発売時間に会場に到着してまず、驚いたのは、

長蛇の列。Σ(゚д゚;)

約4時間後やっと売場に辿り着いた時には娘の希望のグッズのひとつは売切れてました。そんなに並ぶんだ~*1

そして開場。娘の初ライブは始まりました。

会社の福利厚生のチケットなので勿論、天井席。

メンバーは遥か彼方でした。娘の推しは與さん。と言うので一生懸命モニターに映るメンバーから與さんを探す。という事をしていました。

が、いくらお供だと言っても楽しまないのは損なので、途中からは娘そっちのけでノリノリで楽しむ作戦にチェンジ( 'ω' و(و"♪

ライブが終わった時にはもっと近くで見たい!!と、思ってました。

 

コレが私とAAAとの始まり。今では自他ともに認める aオタ(/ω\*)。もしかしたら教えてくれた娘よりもオタクかもしれません。

娘は與さん。私は西島さん。Nissyの魔法にかかってしまいました。(///∇///)ゞ

Nissy推しだけど、真ちゃんも実彩ちゃんもシューティーも、だっちゃんも皆応援します!

(ちあちゃんもリーダーも…。)

 

AAAのおかげで今は何が起ころうとも、鬱にならず、乗り越えられる気がしてます( ๑•̀ω•́๑)!!

こんなパワーをくれるメンバーを心から応援していす。休止してようがソロになろうが、活動再開しようが、自分のできる限りの全力で応援しようと思っています。

 

夫婦だって家族だって会社だって人が集まればどこに居たって意見の違いや方向性が変わったり、違ったりするのは当たり前の事。皆、何者かの前にひとりの人間。だからガタガタ言わないで受け止めるしかありません。が、私の出した結論。

 

aオタ友達は居ませんがおばちゃんはひとりでも休止前の一年間、精一杯楽しみます!悲しい顔してる暇はない!

あぁ、ツアー、全ステしたい!。叶わぬ願いだけど…。

 

 

 

 

 

 

*1: ˘ω ˘ *