ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

柴犬 もこさんの日常

ここのところ寒さが冬らしくなり、ネコさんずはもちろんですが暖房のない部屋は人気が有りません。

犬は寒さに強いんじゃないのか?

雪やコンコンあられやこんこん~〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつでまるくなる~♬︎♡

でないの?(;-ω-)

 

f:id:symei:20200216140714j:image

 

近いよ。( ̄∇ ̄; アリャ?

近すぎスよ!(*¯□¯* )

最近のイヌは寒さが堪えるのかねぇ…、

早く暖かくなるといいね♡

と、今年は暖冬の中の暖冬ですけどねぇ…。

 

f:id:symei:20200221054754j:image

暑くなって来た〜www

やれやれ。

 

でも、こんな癒しが有るから毎日暮らしていけるのかもしれないね。

もこさんありがとうね!

(^人^)感謝♪