ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

福ちゃんの指定席

今週のお題「ねこ」

f:id:symei:20200223162218j:image

ココです!

 

ソファーのクッションに半分、私のヒザ?お腹?に半分、体を乗せてまるまる。(* ´ ˘ ` *)

一日一回はこの体制でくつろがないととてもうるさい。私の顔を見るとにゃ~にゃ〜と、まとわりついて(≧∇≦)座れ〜座れ〜(∩˃o˂∩)♡と、アピール♡

これを無視してほか事してると、次はちょびっと噛みを発動して、必ずこの体制にさせられます。♬︎♡

ん~♡至福のひとときぃ~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

f:id:symei:20200223163321j:image

 

ひざが満足と言うか、くっつき過ぎて暑くなるとぴょんど飛び降りて、キャットタワーの上段の第2の指定席(ココはデブと争い中。笑)へ。

下界を見下ろすのは格別じゃ~と、言わんばかりの風格( ´,,•ω•,,`)♡

も~♡にゃんこLife最高〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*