ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

キャットタワーで寝る。

巨漢は少し動くとスぅ〜グ疲れちゃうんですね~♡

でも遊ぶのは大好きなのよね〜♡

一番好きなのはスズランテープを何かにくくり付けてわしゃわしゃ追っかけるやつ。

新体操のリボンみたいに棒にくっつけてクルクル回すと幸ちゃんも一緒にドタバタグルグルまわりましゅ(˙ᗜ˙)

棒を上にふわっとすると幸ちゃんも釣られてジャン〜〜プo( ^_^ )o

この一連の遊びがお気に入りなんだけど、5分ともたないのがたまにキズ。疲れると座ってと言うかほぼ、香箱になって目で追って、自分に近づいてきたかな?と思ったときに、ストッっっ。と、おててを出す。スタイルに移行。

ソレに飽きるとネコタワーに行きバリョっとひとかき。寝てしまいます。

f:id:symei:20200116161146j:image

落ちない様にか、腕がダルいからなのか片手は階段に引っかけるが日常。

ホンットに可愛い(*´ェ`*)。

そして思い出したかのように起きてきて、腹減った〜おやつ~♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!喜んで!!!

f:id:symei:20200118201615j:image

幸ちゃんの今日の一言。

『家宝は寝て待て』

 

幸ちゃんにはぴったりの言葉だね〜(๓´罒`๓)♪♪