ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

今日のにゃんこ~亜胡さんの警備員

  ここのところ、暖冬とはいえ冬らしくなってきて寒さが家住みにゃんこでも寒さが堪えるらしく、居場所がかわってきました。

リビングでヒーターがついている時はもちろんヒーターの最前列!ヒーターの温風具合をチェックしてるの?火傷するわよ?というくらいの至近距離。暖かくなるにつれ10cm、もう10cmと離れていきます。はい、まずはヒーターの警備は完了です(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

oh(´・ω・`)...ヒーター前の写真がニャイ…

(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌ

 

 

 

次は母さんのお布団の警備ですにゃ〜(`・3・´)

f:id:symei:20200119133055j:image

 

母さん!!!

お布団暖めておきやした!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

母さん喜んでくれるかにゃ?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ん〜今日もいい仕事したにゃ~♡

でわ、おやすみにゃさい(●︎´▽︎`●︎)

f:id:symei:20200119133615j:image

亜胡さんの今日の一言

『働かざる者食うべからず!』

はい!先輩!肝に銘じておきます○┓ペコッ