ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

ワンコの警備員~モコさんの場合

モコさんはちゃんと家の中から見張ってくれます。

ケージから出てて天気の良い昼間はココで日向ぼっこ……もとい、警備をしてくれています。

f:id:symei:20200120183459j:image

ホントの理由はお出掛けしてる父さんの帰りをじっと待ってるんです。ガラスに鼻をつけてクンクン鳴らしながら待ってるんです(*´ェ`*)

おかげでガラスはベッタベタ( ̄▽ ̄;)

拭いても拭いてもスグとベッタベタ…。

もう、諦めた!もう、週末しか拭かん!!!

と、モコさんのせいにして掃除をサボる我が家。

 

夜は亜胡さんとヒーターの前を奪い合い。

犬も寒いのか?猫より寒いのか??

f:id:symei:20200120184221j:image

 

モコさんの今日の一言。

『犬も歩けばヒーターにあたる。』

う~ん。あたる。のは棒じゃなくてヒーターなのね〜♡