ねこ 柴 家族 symeiの・瀾・日記

今迄の出来事や色々思いついたことを書きます。毛もの話多め。

猫。の幸ちゃんの…マイブーム♡

お題「マイブーム」

 

私ではなく、幸ちゃんの最近のマイブーム。

マクラに乗ってくつろぐ。です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:symei:20200127215609j:image

 

何故か今週からのマイブーム。

夜中にトイレに起きて、戻ったらこうなってた…。

短時間の内に完了していて、ひとりで声を抑えて爆笑しました♡

おデブちんだから、はみ出てるの〜♡横に乗ったらマクラが見えなくなるの~♡可愛い〜♡

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

そして…。

きずかれないように撮影会を開催しました(˙ᗜ˙)

夜中に猫バカ発動してしまい、しばらくの間目が冴えて眠れなかったのは言うまでも無い(泣)。

 

幸ちゃんの今日の一言。

猫に小判…じゃなくて、枕』